Doorkeeper

■無料ウェブセミナー開催■外注を上手く活用してオウンドメディアの成長を加速させる方法【顔出しなし、マイクオフ】

2020-09-15(火)16:10 - 17:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。 パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

外注を上手く活用してオウンドメディアの成長を加速させる方法
・人件費ちゃんと考えていますか?
・自社でやることと他社でやることを分ける
・品質が低いのは本当にライターのせい?
・社外の監修を入れて記事の信頼性を高める
・オウンドメディアでよくある失敗

本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

最近はコンテンツマーケティングが脚光を浴びるようになり、コンテンツマーケティングやオウンドメディアの運用に取り組む企業が増えています。しかし、残念ながらほとんどの企業は結果を出すことができていません。なぜ結果を出すことができないかというと、正しいやり方を知らないからです。
多くの人にコンテンツマーケティングやオウンドメディア運用に関する正しい情報をお伝えしたいと思い、本セミナーを企画しました。

セミナーでは外注を活用してオウンドメディアの成長を加速させる方法について説明します。
登壇するのはサイトエンジン株式会社の小林です。オウンドメディアの立ち上げに迷ってている、立ち上げたけど分からないことが多すぎる、という方はぜひご参加ください。

日時:2020/9/15(火)16:10 – 17:00 (16時00分開場)
場所:オンライン(Zoom利用)
費用:無料
定員:20名様

■登壇者

小林昂生
サイトエンジン株式会社
大学在学中にデジタルマーケティングを独学し始め、その後、サイトエンジン株式会社に入社。
現在は、セミナー開催、Google広告の運用、YouTube動画、サイトのアクセス解析レポートの作成などに取り組んでいます。

コミュニティについて

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナーのお知らせをします。

メンバーになる