申し込み受付は終了しました
外注を上手く活用してオウンドメディアの成長を加速させる方法
・人件費ちゃんと考えていますか?
・自社でやることと他社でやることを分ける
・品質が低いのは本当にライターのせい?
・社外の監修を入れて記事の信頼性を高める
・オウンドメディアでよくある失敗
本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】
最近はコンテンツマーケティングが脚光を浴びるようになり、コンテンツマーケティングやオウンドメディアの運用に取り組む企業が増えています。しかし、残念ながらほとんどの企業は結果を出すことができていません。なぜ結果を出すことができないかというと、正しいやり方を知らないからです。
多くの人にコンテンツマーケティングやオウンドメディア運用に関する正しい情報をお伝えしたいと思い、本セミナーを企画しました。
セミナーでは外注を活用してオウンドメディアの成長を加速させる方法について説明します。
登壇するのはサイトエンジン株式会社の小林です。オウンドメディアの立ち上げに迷ってている、立ち上げたけど分からないことが多すぎる、という方はぜひご参加ください。
■参加のメリット
・オウンドメディアの疑問を少しでも解消できる。
・弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
・感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。
■主な対象者
・Webサイトのアクセス解析に興味のある方
・データを取得しているが活用できていない方
・顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
・リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
・オウンドメディアの運用担当者様
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
・自社メディアの成果を伸ばす運用方法が正しいか知りたい方
・その他、SEM・SEOやオウンドメディア運用、コンテンツマーケティングに興味をお持ちの方
■登壇者
小林昂生
サイトエンジン株式会社
大学在学中にデジタルマーケティングを独学し始め、その後、サイトエンジン株式会社に入社。
現在は、セミナー開催、Google広告の運用、YouTube動画、サイトのアクセス解析レポートの作成などに取り組んでいます。