Doorkeeper

■無料セミナー開催■「コンテンツマーケティングのためのキーワード選びと記事案の作り方」

2020-11-26(木)12:10 - 13:00
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む
参加費無料
あと30人参加できます。

詳細

サイトエンジン株式会社_主催.png

コンテンツ制作の良し悪しはキーワード選びと構成案の作り方でほとんど決まってしまうといっても過言ではありません。ユーザーのニーズをとらえた内容で、ユーザーに納得してもらえるコンテンツを作りましょう。 セミナーではキーワードの選び方や記事案作成のコツだけではなく、そうした時間のかかる作業を効率的に行うための無料のツールなどもご紹介します。

■講演題目

コンテンツマーケティングのためのキーワード選びと記事案の作り方​
・記事案はどのように作成すればいいのか
・具体的なキーワードの選び方
・マインドマップとは
・キーワード選定に便利なツール

■対象者

・オウンドメディアの運用担当者様
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
・オウンドメディアの正しい運用方法を知りたい方 ほか

■ハッシュタグ

サイトエンジン のハッシュタグを付けてTwitterやFacebookなどのSNSで感想を投稿していただけると今後の励みになります。

■登壇者紹介

三須 彰

サイトエンジン株式会社

南米アルゼンチンにてプロサッカー選手を2年経験後、25歳から大学進学卒業を経てITソフトウェア関連会社の営業部にてE-コマースペイメント営業を約2年経験。その後、サッカー選手代理人会社へ1人目の社員として入社し4年間業務に従事。具体的な業務内容として(選手の年俸交渉/国内外クラブとのリレーション構築/移籍先の斡旋/Jリーグクラブへの外国人選手獲得サポート) の一連を担当。前職ではサブスクリプションサービス会社DAZNのマーケティング部にて潜在顧客へデジタルおよびオンサイトでのアプローチ施策を立案から実行までを担当。現在はサイトエンジンのセールスとしてクライアントのコンテンツ改善に向けた提案に尽力している。

コミュニティについて

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナーのお知らせをします。

メンバーになる