・効率的にコンテンツを作る方法が分かるようになります。
・弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
・本セミナーでコンテンツマーケティングの基礎について学ぶことができます。
■講演題目
これから始めるコンテンツマーケティング
会社紹介
なぜGoogleが成功したか
SEOでできること、できないこと
よいコンテンツとはどのようなものか
具体的にSEOをどうやるか
良いタイトルや説明文をつける
文章の構成を意識する
コンテンツの品質を上げる
■対象者
・オウンドメディアの運用担当者様
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
・オウンドメディアの正しい運用方法を知りたい方 ほか
■ハッシュタグ
三須 彰
サイトエンジン株式会社
南米アルゼンチンにてプロサッカー選手を2年経験後、25歳から大学進学卒業を経てITソフトウェア関連会社の営業部にてE-コマースペイメント営業を約2年経験。その後、サッカー選手代理人会社へ1人目の社員として入社し4年間業務に従事。具体的な業務内容として(選手の年俸交渉/国内外クラブとのリレーション構築/移籍先の斡旋/Jリーグクラブへの外国人選手獲得サポート) の一連を担当。前職ではサブスクリプションサービス会社DAZNのマーケティング部にて潜在顧客へデジタルおよびオンサイトでのアプローチ施策を立案から実行までを担当。現在はサイトエンジンのセールスとしてクライアントのコンテンツ改善に向けた提案に尽力している。