セミナー内容
・オウンドメディアの目的と目標の設定 KPIに据えるべき指標は?
・「最小の手間で最大の効果を出す」ための優先順位づけ
・オウンドメディア「上位数%」の法則について
・検索エンジンはユーザーの満足をどう計測できるか?
・企画は「コンテンツのニーズを逆算」して立てるべき
・商品はお客様のどんな課題を解決しているのか
・成功の秘訣は「自社にしか作れないコンテンツ」を制作すること
※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。
新型コロナウイルス感染症の影響により対面での接触が減り、デジタルマーケティングに今まで以上に積極的に取り組む会社が増えています。
弊社では4月以降記事制作の注文数が増えており、おかげさまで月間1000記事前後を制作しております。
<セミナー参加のための前準備>
弊社開催のセミナーではZoomというツールを使用します。
ツールの設定などがまだの方はお手数をおかけいたしますが、開催時間までに、ご準備ください。
■参加のメリット
・記事のリライトをどのように進めたらいいか分かるようになります。
・弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
・感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。
■主な対象者
顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
オウンドメディアの運用担当者様
コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
自社メディアの成果を伸ばす運用方法が正しいか知りたい方
■登壇者
三須 彰
サイトエンジン株式会社
南米アルゼンチンにてプロサッカー選手を2年経験後、25歳から大学進学卒業を経てITソフトウェア関連会社の営業部にてE-コマースペイメント営業を約2年経験。その後、サッカー選手代理人会社へ1人目の社員として入社し4年間業務に従事。具体的な業務内容として(選手の年俸交渉/国内外クラブとのリレーション構築/移籍先の斡旋/Jリーグクラブへの外国人選手獲得サポート) の一連を担当。前職ではサブスクリプションサービス会社DAZNのマーケティング部にて潜在顧客へデジタルおよびオンサイトでのアプローチ施策を立案から実行までを担当。現在はサイトエンジンのセールスとしてクライアントのコンテンツ改善に向けた提案に尽力している。