Doorkeeper

コンテンツマーケティングに取り組むべき理由と質の高い記事を作成する方法

2022-02-08(火)14:00 - 15:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

時間 14:10 – 15:00 (14:00開場)
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 先着30名様

本セミナーでは、コンテンツマーケティングに取り組むべき理由と質の高い記事を作成する方法についてご紹介します。
現在、リスティング広告に毎月予算を使ってなんとかCV(コンバージョン)を獲得しているものの、短期的な集客を続けることに不安がある方も多いのではないでしょうか。
コンテンツマーケティングの重要性を理解し、質の高い記事を継続して更新できるようになれば、広告に左右されないオーガニックなアクセスからCVを獲得できるようになります。
長期視点での取り組みが必要になりますが、競合との広告費の削り合いから抜け出したい方は、ぜひご参加ください。

<こんな課題・悩みを持った方におすすめ>
・コンテンツマーケティングに取り組むメリットが知りたい方
・自社サイトの記事のクオリティが低く、検索上位にあがらない方
・オウンドメディアや自社ブログの記事を安定して更新していくことができていない方
・リスティング広告以外の集客方法を知りたい方

<本セミナーを受講して得られるメリット>
・コンテンツマーケティングに取り組むべき理由がわかる。
・アクセス数がアップする質の高い記事を作成する方法が学べる。
・記事外注のメリットについて理解できる。

コミュニティについて

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナーのお知らせをします。

メンバーになる