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リード獲得から受注まで!コンテンツマーケティングxインサイドセールスで成果の出る「顧客解像度」起点の仕組みづくり

2022-06-07(火)14:00 - 15:00 JST
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サイトエンジン株式会社と株式会社Sales LabがWebサイトを駆使したCV獲得からインサイドセールスを活用した商談獲得までのノウハウを60分でご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!

<主な対象者>
・WebサイトからのCV獲得に課題をお持ちの方
・商談づくりに課題をお持ち方
・マーケティング担当者様
・セールス担当者様

<タイムテーブル>
14:00-14:05 挨拶・概要説明
14:05-14:30 第一部:サイトエンジン株式会社
14:30-14:55 第二部:株式会社Sales Lab
14:55-15:00 第三部:Q&A

<登壇者>
・サイトエンジン株式会社 Webマーケター:荒井 皓平
・株式会社Sales Lab インサイドセールス支援事業部:伊藤 由希

<セミナー概要>
時間 14:00 – 15:00
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 先着30名様

【第1部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
コンテンツを駆使してWebサイトからCVを獲得する方法

<概要>
近年、コンテンツマーケティングが脚光をあびるようになり、自社ブログやオウンドメディア運用などを利用したCV獲得に取り組む企業が増えています。Webサイトで成果を出すにはユーザーニーズの把握と、継続的にコンテンツを作り続けるための仕組み作りが重要です。本セミナーでは、カスタマージャーニーを用いたニーズの把握方法と、継続的に成果を出すための考え方をご紹介します。

<セミナー内容>
・WebサイトからCVを獲得するための考え方
・カスタマージャーニーで考える効果的なコンテンツ作成
・一番難しい課題の”継続して成果を出す”コツとは

【第2部 株式会社Sales Lab】
<セミナータイトル>
継続的な成果(商談)を創出し得るインサイドセールス組織とは

<概要>
長年インサイドセールスをBPO提供するSalesLabが実践する考え方、取組みを実例とともにご紹介します。
特に「顧客像をベースにしたシナリオづくり」「顧客解像度をあげていくPDCA」「マーケティングとインサイドセールス部門とで顧客像の共通認識を持つ重要性」についてお話しします。

<セミナー内容>
・マーケティングとインサイドセールス部門とで顧客像の共通認識を持つ重要性
・マーケティングとインサイドセールス部門とで相乗効果を生んでいく仕組みづくり
・インサイドセールスが継続的に成果(商談)を創出する考え方、手法

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