ワンチーム、Spider Labs、サイトエンジン、クライドが明日から使える!広告・コンテンツ・LPの改善ナレッジを60分でご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!
<主な対象者>
・Webサイトからリード獲得したい方
・Web広告の効果に課題をお持ちの方
・広告の外注/内製化でお悩みの方
・WebサイトのCVRを改善したい方
・マーケティング担当者様
<タイムテーブル>
13:30-13:35 挨拶・概要説明
13:35-13:50 第一部:株式会社ワンチーム
13:50-14:05 第二部:株式会社Spider Labs
14:05-14:20 第三部:サイトエンジン株式会社
14:20-14:35 第四部:株式会社クライド
14:35-15:00 第五部:Q&A
<登壇者>
・株式会社ワンチーム 執行役員:大塚 順司
・株式会社Spider Labs PR/Marketing:小鹿 正博
・サイトエンジン株式会社 Webマーケター:荒井 皓平
・株式会社クライド B-HACK事業部:東愛央衣
<セミナータイトル>
広告運用は外注派?内製派?マーケ担当者を悩ませる”運用体制”の有り方。
<概要>
専門性が高く、情報アップデートも多いWeb広告業界。そんな業界の意外と知らない事実や、業界の悪しき習慣、運用がうまくいかない理由、などを紐解いていきます。
・まずは知っておこう。広告業界の裏側。
・外注運用のメリット/デメリット
・内製運用のメリット/デメリット
・外注と内製、結局どっちが良いの?
<セミナーで学べること>
・改めて広告業界のこと
・広告業界の裏話
・広告運用がうまくいく理由といかない理由
・自社にマッチした運用体制アイディア
<セミナータイトル>
今すぐできる広告の効果改善!広告主が行うべきアドフラウド(広告不正)対策
<概要>
あなたの会社のWEB広告費、もしかしたら知らない間に不正搾取されているかも。
“アドフラウド”という言葉をご存じですか?その名の通り、「アド=広告」「フラウド=不正、詐欺」を表す言葉であり、WEB広告における被害総額は2021年度で1000億円以上とも言われています。
今回のセミナーでは広告効果を阻害するアドフラウドの実態を暴きつつ、WEB広告運用を高める方法についてお伝えします
<セミナーで学べること>
・アドフラウドの実態と被害に関して
・アドフラウドが企業が及ぼす影響とは
・アドフラウドの対策方法に関して
<セミナータイトル>
Webサイトからのリード獲得を最大化しよう!顧客ニーズを捉えたコンテンツの作り方
<概要>
Webサイトを活用して成果を出すためにはサイトに訪れた方のニーズに合わせてコンテンツを提供することが重要です。本セミナーでは顧客ニーズの捉え方から具体的なコンテンツの作成方法までをワンストップでご紹介します!
<セミナーで学べること>
・なぜ多くの企業がWebサイトでのリード獲得に苦戦しているのか
・顧客ニーズを捉えたコンテンツの重要性と作成方法
・コンテンツマーケティングで成果を出すのカギは”継続”
<セミナータイトル>
サイト改善ノウハウ大公開!1か月でCVRを30%向上させる方法
<概要>
・WEB施策を模索してはいるが中々成果が出ない…!
・集客はできても、資料ダウンロードやお問い合わせに中々つながらない…!
このような課題をお持ちのBtoB企業様はいらっしゃいませんか。BtoBユーザーに合わせた導線がなければ、ユーザーは情報を得るだけで離脱してしまいます。実施した広告施策や自社サイトを有効活用するにはどうすればよいのでしょうか。本セミナーでは自社サイトから取りこぼしなく、お客様をお問い合わせにつなげる方法をご説明いたします。
<セミナーで学べること>
・【分析】Google Analyticsでユーザーが抜けているページを把握する方法
・【分析】ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる訴求
・【改善】ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる導線