Doorkeeper

【デジタル時代の実践インバウンドマーケティングセミナー】 コンテンツ×MAで顧客との信頼を構築して成果につなげる方法

2022-08-25(木)14:00 - 15:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

4人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

株式会社シー・エス・エスとサイトエンジン株式会社がWebサイトとMAツールを用いた成果を出すための信頼構築ノウハウをご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!

<主な対象者>
・Webサイトを活用してリード数を増やしたい方
・商談獲得数を増やしたい方
・コンテンツやMAの活用法を学びたい方
・インバウンドのマーケティングで成果を出したい方
・マーケティング業務に課題をお持ちの方

<タイムテーブル>
14:00-14:05 挨拶・概要説明
14:05-14:30 第一部:株式会社シー・エス・エス
14:30-14:55 第二部:サイトエンジン株式会社
14:55-15:00 第三部:Q&A

<登壇者>
・株式会社シー・エス・エス:藤田 一樹
・サイトエンジン株式会社:荒井 皓平

【第1部 株式会社シー・エス・エス】

<セミナータイトル>
-「追いかける」から「見つけてもらう」へ-
デジタル時代のマーケティングにおける課題解決 Marketing Hubのご紹介

<概要>
近年顧客の興味や関心、市場を取り巻く環境は年々変化しており、企業から顧客に対してアプローチする「アウトバウンド」ではなく、顧客が求めているコンテンツを提供し、顧客と信頼関係を構築していく「インバウンドマーケティング」が求められるようになっています。
本セミナーではそういった状況に対応する手段として、MAツール「HubSpot」について、お客様が抱えるマーケティングの業務課題を解決するためにどんな機能が有効か、製品に関する基本的な情報とともにご紹介いたします。

<セミナーで学べること>
・マーケティング活動の現状
・インバウンドマーケティング実践において有効なHubSpotの機能・活用法
・マーケティング業務における課題と具体的な解決方法

【第2部 サイトエンジン株式会社】

<セミナータイトル>
Webサイトからリード獲得する!コンテンツマーケティングの効果を最大化する方法とは?

<概要>
多くの企業がWebサイトでのリード獲得を行っています。成果を最大化させるためには、Webサイト上のコンテンツを用いてユーザーを集客し、コンバージョンまでつなげる必要があります。本セミナーでは継続してリード獲得するためのコンテンツの作成・改善方法をお伝えします!

<セミナーで学べること>
・Webサイトからリード獲得するためには?
・リード獲得につながるコンテンツの作成・改善方法
・継続的に成果を出すためのコンテンツマーケティング

コミュニティについて

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナーのお知らせをします。

メンバーになる