Doorkeeper

失敗しないWebサイト改善とは? サイトの引継ぎとWeb集客手法を徹底解説

2022-08-30(火)14:00 - 15:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

4人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

サイトエンジン株式会社とフェアシステム株式会社がWeb集客とWebサイトの引継ぎ・改善ノウハウを60分でご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!

<主な対象者>
・Webサイトを活用してリード数を増やしたい方
・Webサイトを改善したい方
・Webサイトの引継ぎをご検討中の方
・Webサイトの運用体制を改善したい方

<登壇者>
・サイトエンジン株式会社:荒井 皓平
・フェアシステム株式会社:黒渕 由幸

【第1部 サイトエンジン株式会社】

<セミナータイトル>
Webサイト(コンテンツ)を改善して成果を出す方法

<概要>
Webサイトで成果を出すためにコンテンツをどう作成していくべきか、また今あるコンテンツをどう改善していくかをご紹介します。
具体的なコンテンツ作成方法や実際のコンテンツ例をお見せしていくので、取り組んだことのない方でもわかりやすい内容となっております!

<セミナーで学べること>
・コンテンツを使ってWebサイトからリード獲得する方法
・コンテンツの作成・改善方法(コンテンツ例付き)
・継続して成果を出すために必要なこと

【第2部 フェアシステム株式会社】

<セミナータイトル>
サイト改善したいけど今の業者はちょっと…そんな時はサイトの引継ぎも検討してみては…事例を一挙ご紹介

<概要>
前任者から引き継いだサイトを改善したいが、今の体制では難しいことってあると思います。本セミナーではサイトの引継ぎ、システム引継ぎって実際にどうなのか、いざとなった時は何を用意したら良いのかを知ることができます。

<セミナーで学べること>
・サイト引継ぎの実際
・サイト引継ぎの流れ
・いざとなった時に今から準備できること

コミュニティについて

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナーのお知らせをします。

メンバーになる