Doorkeeper

【Webサイトとインサイドセールスの活用】見込み顧客を獲得して商談までつなげる方法とは?

2022-09-14(水)14:00 - 15:30 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

3人の参加者

すべて見る
3人のアカウント非公開の参加者

詳細

サイトエンジン株式会社と株式会社コロンバスプロジェクトがWebサイトを用いたリード獲得から商談獲得までを実現させるためのコンテンツマーケティングとインサイドセールスノウハウを90分でご紹介いたします!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!

<主な対象者>
・Webサイトへの集客に課題をお持ちの方
・Webサイトからのコンバージョンに課題をお持ちの方
・獲得したリードがなかなか商談に繋がらない方
・マーケティング担当者様

<登壇者>
・サイトエンジン株式会社 代表取締役:毛塚 智彦
・株式会社コロンバスプロジェクト 代表取締役:緒方 文平

【第1部 サイトエンジン株式会社】

<セミナータイトル>
コンテンツを駆使してWebサイトからリードを獲得する方法

<概要>
多くの企業がリード獲得を目的としてコンテンツマーケティングを行っていますが「興味はあるが何から始めればよいかわからない」「オウンドメディアを運営しているがなかなか成果が出ない」という方も多いのではないでしょうか。
本セミナーではそのような方に向けてコンテンツマーケティングで成果を出す方法をお伝えします!

<セミナーで学べること>
・Webサイトからリード獲得する方法
・リード獲得に必要なコンテンツの作成方法
・効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと

【第2部 株式会社コロンバスプロジェクト】

<セミナータイトル>
見込み顧客がお客様になるインサイドセールス対応ポイント

<概要>
インバウンドのマーケティングをしていく中での「長期的に継続した商談創出を実現したい」という課題を解決するために、マーケティング側が獲得した見込み顧客に対してインサイドセールスがどのような対応運営を行うことが良いかをお伝えします。

<セミナーで学べること>
・インバウンドリードの対応ルールの基礎
・お客様が商談を相談する、ということ
・見込み顧客管理について

コミュニティについて

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナーのお知らせをします。

メンバーになる