マーケティング活動のデジタルシフトが進む中、オンライン施策に積極的に取り組むBtoB企業も増えてきました。
「リード獲得数が少ない…」「どうすれば効率的にリード獲得できるのかわからない」等、BtoB企業のマーケティング課題の中でも、「リードジェネレーション」にお悩みのマーケッターの方は少なくありません。
本ウェビナーでは、BtoB企業のマーケッター・Web担当社様に向けて
リードジェネレーション施策の成功ノウハウを3社共催で徹底解説いたします!また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!
<主な対象者>
・リード獲得が上手くいっていない方
・オンラインでのリード獲得を更に増やしていきたい方
・リード獲得に繋がるコンテンツについて知りたい方
・toBマーケティングにおける顧客体験の向上について知りたい方
<セミナータイトル>
効果的なリード獲得を叶えるBtoB企業の広告戦略
<セミナーで学べること>
・リード獲得に繋がる広告媒体と配信手法
・リード獲得のためのクリエイティブ戦略
・CPA半減!?弊社のtoB広告配信事例
<セミナータイトル>
BtoB企業がWebサイト運用で安定してリードを獲得する方法
<セミナーで学べること>
・BtoB企業のWebサイトに必要なコンテンツとは?
・BtoB企業ならではの情報設計の必要性
・BtoBのWebサイトでリードを増加させるためのポイント
<セミナータイトル>
商談数を最大化するお問い合わせ体制とオペレーション
<セミナーで学べること>
・なぜ商談数を最大化させるべきか
・最大化の方法 ①Webサイト流入〜お問い合わせ
・最大化の方法 ②お問い合わせ〜商談化