本セミナーでは、Webマーケティングの戦略・企画設計から集客支援まで幅広く手掛けるサイトエンジンと上場企業からスタートアップ企業まで業界業種問わず、マーケティングの戦略策定から実務代行、マーケティング人材の教育/内製化まで一気通貫で支援しているナウビレッジが求職者集客におけるノウハウを徹底解説いたします。
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!
〇タイトル
【人材紹介会社向け】求職者獲得単価を1/2に!効果的なマーケティング戦略を事例付きで解説
〇概要
【集客手法の強化】人材紹介事業の肝となる求職者獲得に必要なマーケティングの優先度と実施方法について、ナウビレッジの支援実績をもとにご紹介します。今回は広告集客で必須となるGoogle広告についてのトレンド/有効手法やWeb集客における理想像も解説します。
〇セミナーで学べる事
・人材紹介の募集チャネル全体像
・優先度”高”の募集チャネルの概要
・集客の理想像
・Google広告のトレンド
〇タイトル
【媒体掲載だけじゃない】人材紹介会社が取り組むべき求職者のWeb集客+フォーム最適化による登録増加施策
〇概要
このセミナーでは、コンテンツを通してアプローチすることで人材紹介スカウトメールや求人広告に頼らない求職者集客を実現します。
また、Webサイトのコンテンツと聞くと、「SEOコンテンツ(コラム記事)」を想像しがちですが、人材紹介会社様ならではの効果的なコンテンツ例を事例と共にご紹介していきます。
既存の内容から一歩踏み込んだ内容をご用意し、既に情報収集をされている方にも有益な情報をお届けします。
〇セミナーで学べる事
・人材紹介事業者必須のWeb集客手法とは
・SEO記事だけではない!成功したコンテンツ事例をご紹介
・求職者に登録してもらうためのフォーム最適化方法
質問が多い場合、14:00を過ぎる場合がございます。