Doorkeeper

2026年の広告戦略は「CPA」で考えてはいけない。〜トップ1%のマーケターが実践する、売上を最大化する新常識〜

2025-10-29(水)11:00 - 15:40 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

チャネルの多様化、AIの進化...市場が激変する中で、売上を最大化しているマーケターは、2026年をどう見据え、何を新たな「常識」としているのでしょうか。

本カンファレンスでは、その「答え」を解き明かすべく、各領域を代表するプロフェッショナル13社が集結。「戦略」「クリエイティブ」「メディア」「計測・分析」という4つの視点から、次世代のWebマーケティング戦略を体系的にお伝えします 。

広告に限らず、マーケティングに関与している方に有益な情報をお届けできるセミナーとなっています。

こんな方におすすめ

-Web/デジタル広告運用担当者
-マーケティング部門の責任者・マネージャー
-マーケティングチャネルを広げていきたい方

セミナーで学べる事

-CPA重視から脱却して「売上最大化」を目指す広告戦略の新常識
-市場やテクノロジーの変化に対応した広告・マーケティングの考え方
-Web施策・広告・コンテンツを統合的に最適化する方法

タイムスケジュール

20251029_timetable.png

サイトエンジン登壇部(11:25-11:45)

「Web集客施策」を本気で考える ─ “点”ではなく“線”で捉える広告とWebコンテンツの連動アプローチ
lp_900_20251029_arai.png

概要
広告成果の最大化には、LP・サービスページやWebサイト全体との関連性が欠かせません。
“Webサイト施策全体の中の広告””という視点での設計や他施策との連動を考えることで、本質的な事業成長への貢献につなげる方法をお伝えします。
「”Web集客施策全体から導かれた広告施策”という観点でのペルソナ設計・理解」「ターゲティング・キーワード・着地LPの継続的な改善」「広告とコンテンツ施策の連動」このいずれかに課題を感じる方に、必ず有益な気づきをお持ち帰りいただけるセミナーです。

コミュニティについて

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナー サイトエンジン

コンテンツマーケティングセミナーのお知らせをします。

メンバーになる